« 祝 2020東京オリンピック開催 | メイン | 雪囲い »

2013年9月25日 (水)

既存の床暖房が・・・・

ども、中西工務店 桃レンジャイです

現在、進捗中のリフォームの現場は、国の補助金を活用して行っております。

『省エネ改修推進事業』というプロジェクトです。

断熱性能+省エネ設備+バリアフリー化により75万の補助金が受けれますhappy01

既存の住宅においても、『省エネ =低炭素化』 にレベルを上げていく内容です

 

さてさて、既存の床を解体してみました。

Imgp1707_2

床暖房以外の部分には断熱材が入っていませんでしたcrying

これでは床暖の効果がありません・・・・ (泣)
 
床全体で均一に暖めなければ部屋全体に効果はありませんcoldsweats01
電気カーペットじゃないんだし・・・・
 
 
 
      『なんてことでしょーーーーーー』 crying  脳裏に浮かんだフレーズ
 
 
 
 
中西工務店は施工はもちろん光熱費を安く、快適な空間を目指します☆
 
 
                                 以上  桃レンジャイ
 
 
 
 
 

 

 

y

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/31865341

既存の床暖房が・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿