« 屋根裏を遮熱工事中 | メイン | 大工さんはフローリングをはっておりますの巻 »

2012年9月24日 (月)

ガラス越しのあなたは???

flair お風呂場の窓は『ダブルの型ガラス』+LOW-E

 中西ゴレンジャイは今日も笑顔建築中happy01

窓越しに、いったい誰が立っているんだ??

 ヒント1:福井市の現場ですflair

1シルエットもわからない・・・・

では、少し風を通すのに開けてみようかな

ぼんやりと顔のあたりがわかるかな???

2_2中が暗いと見えませんねーー

ヒント2: 目・鼻ともにくっきりしてますflair

  わかりませんか?????

 

 

  ヒント3: 真面目なあの人です。まっすぐな男です

          ・・・・・・・・・・

    さすがは 『ダブルの型ガラス』+LOE~E   まったくわかりませんcoldsweats01

   正解はeye

 

3_2


     アンパンマンでしたーーーーーーーーーnotes

 施主さんの娘さんが耐火ボードにお絵かきした作品でしたhappy01

                          以上  桃レンジャイ

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/29898163

ガラス越しのあなたは???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿