« 建て方(お寺) | メイン | T様邸建築中 »

2012年8月13日 (月)

きた~☆住宅のゼロ・エネルギー化推進事業の採択通知

こんにちは。福井県越前市の中西工務店の桃レンジャイです。

盆休み前に、うれしい通知が届きましたーーーーPhoto

国が推進する、ゼロ・エネルギー住宅に採択されましたーー

ゼロ・エネ住宅とは。(ざっくり言うと、一次エネルギー消費量を年間を通じて0にする家house 。スマートハウスの進化系ー自給自足の家☆☆) かなりざっくりですcoldsweats01

詳しくはコチラ↓

http://www.mlit.go.jp/report/press/house04_hh_000393.html

http://www.nice.co.jp/nbr/2012-06-01_1992/02.html

福井県の風土・気候を考慮して設計した中西工務店のゼロ・エネルギー住宅が採択されたのはとてもうれしいですhappy02

自社で考えたシステムだったので 全国の応募総数14728戸中1320戸の中に入れてうれしいかぎりです 

今年度は1戸しかありませんが、他にもネット・ゼロエネや長期優良住宅もあるので、先を見越して挑戦していこうと思います。

2014年4月1日より消費税も変わりますcrying

地球に家計に家族に優しい家を造っていこうと思います。

                          以上 中西桃レンジャイ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/29536505

きた~☆住宅のゼロ・エネルギー化推進事業の採択通知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿