« 大工さん | メイン | 職人さんの仕事っぷり »

2012年5月28日 (月)

海を眺める家のリフォーム

ども 中西工務店桃レンジャイです

今日は越前町の午房ケ平という地域のリフォーム現場です

1

築100年以上らしく 噂のゴエモン風呂?のような窯風呂(次回のせます)があり

大正?明治?時代の風呂を拝むことができました

道路は1本道car  いやーーすごい この道を造った人もすごい!

落石あり 野生の動物あり 野菜を採ってるおばちゃんあり

2

小学校の頃はこの道を歩いて登校してたそうで、昔の子供は根性が違います(脱帽)sweat01

それにしても、眺め最高! 一服のコーヒーがうまい!!

3

東京スカイツリーの展望台並みの高さらしいですfuji


        そんなこんなで 以上  中西工務店  桃れんじゃい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/29162287

海を眺める家のリフォームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿