« 笑顔建築中の中西工務店です | メイン | うるうどしの2/29 キャットタワー »

2012年1月25日 (水)

消費税Up 税収UP・・・・

消費税UP・・・・

住宅購入にはとても重いですね・・・・・

また、一般民間人が痛い目をみるのかーーー><

でも財政再建には仕方ない部分もある・・・・ うーーーんbearing

でも・でも・でもーーー

その前に国会議員の削減等はもっともな民意の声ですねangry

ちんたらちんたら国会劇場 あーうんざりng

民間の企業では経費削減は当たり前の様に以前より行われてるのに

公に務める国会議員さん方々、税収もいいけどしっかり働けよ!!!

中小企業は1年1年が勝負。その汗はわかんないんでしょうね

仕事を一生懸命されてる方もいると思うが、一部の常識外れの国会議員・公務員もいるのも事実。

 「因果応報」

そんな人には天罰がいずれ下る    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/27834380

消費税Up 税収UP・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿