« 越前市で内覧会をします | メイン | 自分達のできること »

2011年3月13日 (日)

内覧会ありがとうございました

 こんにちは 中西工務店 桃レンジャイです

まずは、今回の東日本大地震で、犠牲になった方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

12日 13日と快晴の2日間、施主さんのご厚意によりに越前市で内覧会を開催しました。

次世代省エネ等級4で、エコポイント30万+県産材20万の補助金対応の住宅ですhouse

3_2  外部からは格子はこの様な感じですflair

内部からみると~

33 子供達にも楽しい空間となりましたconfident

家造りは高価な買い物です。

お客さんの『安心・安全・笑顔』な家造りがモットーです

2_2

  笑顔のあふれる家造り  『笑顔建築中』で頑張りますclover

                                  以上 桃レンジャイ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/26135365

内覧会ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿