« それいけ中西ゴレンジャイ | メイン | 基礎工事 »

2010年10月16日 (土)

葉加瀬太郎のライブにいってきました

葉加瀬太郎のライブにいってきました
こんばんは〓 桃レンジャイです。 今日は中西工務店のホームページの立ち上げの日でした〓
記念すべき日に葉加瀬太郎のライブがあったので行ってきました〓
ちなみに、葉加瀬とは、NNK番組の『てっぱん』や情熱大陸の主題歌を演奏している人です〓
なかなかなかなか楽しいライブで老若男女が拍手喝采でした〓
福井のお客さんは熱いらしく楽しかったです〓
音楽の素人の桃レンジャイも音色に癒やされました〓 とてもオススメです〓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/504965/25242553

葉加瀬太郎のライブにいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿